クレヨンデビュー

 

 

昨日、もうすぐ1歳になる娘が保育園で

作成してきました☆

 

121129_064440.jpg

 

 

クレヨンでお絵かき?塗り絵?も自分でしたそう。

 

もうそんなこともできるんだなぁ(❁´◡`❁)

(ピンクとオレンジを選ぶあたり、私譲りの何かを感じます 笑)

 

 

最近、家でもスプーンやフォークは自分で握って、

口に運べるようになりましたが、

まさかお絵かきができるとは考えもせず・・・

 

 

『クレヨンで遊ばせてあげよう』という発想すら、

浮かんでいませんでした。

 

 

 昨日、保育園のバギーに乗せられ、連れて行ってもらった

お外遊びでも、6歳や2歳のお姉ちゃんたちが面倒をみてくれ、

楽しそうにしていたそう。

 

 

いまだ、朝保育園に預けるときには、

大声で泣きじゃくり、

私も後ろ髪引かれる思いで、園を後にしていますが・・・

 

 

保育園だからこそできる

色々な体験をさせてもらっているんだなぁと

改めて嬉しく、胸が熱くなりました❀.(*´◡`*)❀

 

 

よし、今週末はクレヨンを買いに行って、

家でも一緒にたくさんお絵かきしようと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

<   2012年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930