よいお年を!

 

早いもので2012年もあとわずか。

 

私にとって、今年は出産という人生の一大イベントを経験。

日々、成長していく娘を見守りながら、

本当に幸せな1年でした。

 

また、仕事と子育ての両立の難しさも痛感しつつ、

仕事をさせて頂ける有難みも

改めて感じる1年となりました。

 

最近では、自分でネタを提案し、放送に至った

「きょうのアナ。」の飾り巻き寿司分が、

「きょうのアナ。」史上最高視聴率を取れたこと。

 

 

子育て中のママやおばあちゃまたちにも

興味を持って頂け、

たくさんの方に観てもらえたのかなぁと

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

飾り巻すし.JPG

 

来年も仕事に子育てに精いっぱい頑張ります!!

 

どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.

きょうのアナ。

<   2012年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031