名古屋ウィメンズマラソン

 

先週末行われた名古屋ウィメンズマラソン。

 

私も、メナードのCMに出演中の深田恭子さんと

ナゴヤドームでトークショーをしたり、

レース直後の表彰式の司会をしたり、

夜のフェアウェルパーティーの司会をしたりと

様々な形で携わりました。

 

 

fukada.JPG

 

 

大会当日夜のフェアウェルパーティーでは、

優勝した木崎選手にインタビューを

する機会もありましたが、最高の笑顔で、

私まで嬉しくなりました。

 

そして、会場にいた野口みずき選手も、

なんだか清々しい表情に見えました。

 

今回は惜しくも3位という結果でしたが、

ご自身の今後の戦い方に手ごたえを

感じられたのかもしれません。

 

様々なドラマが見られるマラソン。

やはり面白いですね~。

 

 

名古屋国際女子マラソン時代は、入社1年目から

毎年リポーターとして瑞穂陸上競技場のフィールドに

立っていましたが、ナゴヤドームに移ってからは、

今年が初めての会場入り。

 

これまでとはまた違った華やかな雰囲気と、

達成感に満ちたランナーの皆さんの表情を見ていて、

私も同じ女性として、たくさんのパワーを頂いたのでした。

 

 

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31