新年度

 

1月は居ぬ。

2月は逃げる。

3月は去る。

 

と言いますが・・・。

あっという間に4月に突入。

 

4月から土曜スーパーニュース、日曜夕刊を

担当させて頂くことになりました。

 

news.JPG

 

入社10年目の節目の年に、

このような貴重なチャンスを頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今まで以上に、アナウンサーの基本である

"原稿読み"に真摯に向き合い、

伝え手として精進していきたいと思います。

 

ちなみに・・・

初めての土日夕方ニュースを

無事2日間終え、

昨日夜帰宅すると・・・

 

1歳3か月の娘。

私の顔を見るなり、大泣き。

 

泣き止み方を忘れてしまったかのように、

40分近く、顔を真っ赤にさせて泣いていました。

 

普段、こんなことはないので、

私も動揺・・・。

 

 

この週末は、主人も仕事で、

2日間とも母に面倒をみてもらいました。

 

日中は大好きなおばあちゃんと

ニコニコ笑顔で

積み木をしたり、絵本を読んでもらったり、

楽しく過ごしていたそうなのですが・・・。

 

 

やっぱり淋しかったんだね。。。

ママの顔見たら、気持ちが溢れちゃったんだね。。。

ごめんね。。。

 

働く母としては、

保育園のない週末に出勤すること、

もちろん葛藤もあります。

仕事には代わりはいるけれど、ママに代わりはいませんもんね。

 

 だけれど、チャンスを頂けることも

やっぱりありがたいこと。

 

主人や両親など応援してくれる家族に感謝しつつ、

精一杯頑張ります

 

そして、平日にもらえるお休みの日。

娘とめぃーーーーーーーっぱい

遊ぼうと思います(✿◕‿◕)ノ

 

 

 

 

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930