「県庁おもてなし課」

GWが始まりましたね!

 

ふるさとや行楽地へお出かけになる方も

多いのでは☆

 

もし、今私も連休が取れるとしたら・・・

"高知"に出掛けてみたいなぁε(*╹◡╹*)з

 

kencho.JPG

 

というのも、映画「県庁おもてなし課」を観て、

今、とても高知へ行ってみたくなっているのです。

 

先日、主演 錦戸亮さんにインタビューをした際、

"高知"の魅力をたっぷり語ってくださり、

私もより高知に興味津々ヽ(。✪‿✪。) ノ

 

 

この映画は、高知県庁に実在する"おもてなし課"を舞台に

職員たちが高知の観光振興のためにひた走る姿が

描かれています。

 

その中でスクリーンに映し出される自然豊かな高知の風景。

キラキラ光る海、川、山、そして澄んだ青い空・・・。

 

 

主人公 掛水くんがパラグライダーに挑戦するシーンでの、

空から見た高知の風景がまた素敵で。

 

最近、子育てと仕事の両立で、

つい時計とにらめっこしがなら、時間に追われる日々に

なっていましたが、

高知に行って、"うーーーん"と大きく伸びをして、

パラグライダーやウェールウォッチングにも

挑戦してみたくなりました。

 

"高知"には、なかなか行けないという方、

まずはお近くの映画館で、ぜひこの映画をご覧になって、

その魅力を感じてみてください♪

 

映画「県庁おもてなし課」は5月11日公開です(*✪‿✪pღ

 

 

 

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930