GW

 

GWも終盤となりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

私も、祝日の昨日は家族で出かけてきましたよd(* ◕‿◕ฺ *.)b

 

・・.JPG

 

家の近所の公園に(笑)

 

せっかくのGWなので、

動物園や水族館、遊園地などに出かけようとも

思ったのですが、どこも混むよなぁ・・・

 

ということで、散々悩んだ末、

結局、公園に出かけたのです。

 

新緑まぶしいぽかぽか陽気の中、

娘は滑り台やブランコで楽しんだり、

持参したボールで遊んだり

歌って踊ってリサイタルを開いてみたり(笑)

 

 

パパと一緒だからか、

いつも以上にテンション高く

とても楽しそうヽ(。◠‿◠。)ノ

 

よかった、よかった。

 

 

私も、走り回って、たくさん笑って

とても楽しい休日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031