スイカ入荷

 

東海地方でも梅雨入りが発表されましたね!

去年より11日早い梅雨入りだとか。

 

そんな中、昨日我が家のおままごとグッズに

夏の風物詩 スイカを入荷ヽ(✿◕‿◕)ノ

 

suika.JPG

 

 

最近、スーパーマーケットでも

スイカが目立つところに置かれるようになりましたよね。

 

娘も大好きで食卓に並べると

とても喜んでくれるのです。

 

昨日、おもちゃのスイカを

偶然、おもちゃ屋さんで見かけ思わず購入。

 

おもちゃのスイカも早速気に入ったようで

『かぁー、かぁーーーー』(←スイカのこと)

と言いながら夢中になって遊んでいました。

 

雨が続くと、公園にはなかなか行けませんが

家の中で一緒に遊ぶ楽しみが

また一つ増えました(。◕‿◕。)

 

向こう1週間は雨の降りやすい天候が続く見込みとのこと。

 

みなさんも体調には十分お気を付けください!

 

 

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031