遠足!

 

なかなか更新できずごめんなさい!

仕事に育児、保育園の行事などなど

日々時間に追われておりますm(。≧Д≦。)m

 

 

ちなみに昨日は、娘の保育園の親子遠足でした☆

しかし、私は週末は仕事なので、

参加できず・・・

 

パパが張り切って参加( ・ิ∀・ิ )ノ

 

私は行けない分、朝早くから娘が大好きなキャラクター弁当作りを

頑張りました!

 

kyara.JPG

 

 

とはいえ、大人の事情で完成品は載せられないので

制作途中のごはん(笑)

(小さなお子さんがいる方はこの形、ピンとくるかな?!)

 

 

この後、ピンセットや先の細いはさみなどを駆使し、

海苔やハム、チーズなどで顔を作り上げました

 

主人によると、

お弁当を開けた瞬間、娘は大喜びだったそう

 

よかった~~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

 

最近、保育園ではプールも始まり、

ますます充実した毎日を過ごせているようで

親としても嬉しい限りです。

 

ただ、娘の保育園でも

手足口病も流行ってきているようなので

体調管理はしっかりしてあげなきゃなぁと

元気すぎる!!娘を見ながら思うのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031