映画「少年H」

 

先日、映画「少年H」主演の水谷豊さんと伊藤蘭さんに

インタビューしましたヽ(*´v`*)ノ

 

DSC00244[1]_R.JPG

 

ご夫婦での共演は28年ぶりとなるお二人。

 

私がインタビューさせて頂く前、マイクをつける際も

水谷さんが伊藤さんのマイクのコードを

さりげなく直されたり・・・

 

インタビュー中も、水谷さんのコメントに対し、

伊藤さんが頬を赤く染められ照れていらしたり・・・

 

お二人を見ているだけでこちらまで

幸せな気分になるほど素敵なお二人でした゚.+:。(*´v`*)

 

そんなお二人が、夫婦役を演じていらっしゃるからこそ、

大変な時代に生きる家族の絆や親の思いなど

様々なことがナチュラルにしっかり伝わってきました。

 

あの時代、子供を抱えた親がどんな感情を持って

生きていたのか・・・。

 

戦時中を描いているのですが、

家族の物語として心打たれる場面が

たくさんありました。

 

きっとこの映画、日本アカデミー賞など受賞するのではと

今から楽しみなほど素晴らしい映画でした。

 

夏休み中のお子さんにも

「戦争映画」と構えることなくぜひ見て頂きたいです!

 

映画「少年H」は8月10日公開です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

<   2013年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031