映画「くじけないで」

 

先日、映画「くじけないで」主演の八千草薫さんと武田鉄矢さんに

インタビューしました。

 

柴田とよさんのベストヒット詩集「くじけないで」が映画化された

本作。

 

映画を拝見して、私も自分の85歳の祖母のことや

自分の出産、子育てなどを重ね、

たくさん笑い、たくさん泣き、存分に楽しませて頂きました。

 

 

DSC00703[1]_R.JPG

 

トヨさんの波乱万丈の半生を清々しく演じていらした

八千草さん。

 

実際お会いしても、時に少女のようなほほえみを

見せながら、優しく穏やかにお話しくださいました。

 

武田さんもご自身のお母様のお話しなども交え、

熱弁!!

授業を受けている気分になった瞬間もありました(笑)

 

心洗われる本作。

映画「くじけないで」は11月16日公開です☆

 

 

 

 

 

 

<   2013年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031