1年の成長!

 

早いものでもう12月!

なかなかブログ、更新できず申し訳ありません。。。

 

さて、前回の記事は"ハロウィン"でしたが、

もう街中はすっかり"クリスマス"モード!!

 

 <去年の写真>

IMG_20121212_4_ed.jpg 

 

去年のクリスマスの頃はまだつかまり立ちで

一人で立つこともできなかった娘も・・・

 

<今年の写真>

131119_115558.jpg

 

こんなに大きくなりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

去年と同じクリスマスツリーの前に立つ

ぐーんと成長した娘を見ていると、

この1年のいろいろなことが思い出され、

感慨深いものがあります。

 

今年はしっかり娘も"サンタさん"を認識しているようで☆

 

 

クリスマスイブの夜、サンタさんがどんなプレゼントを

持ってきてくれるか楽しみだね(▰˘◡˘▰)

 

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031