映画「劇場版 SPEC 結」

 

「SPEC」シリーズがいよいよ完結!

 

2010年からシリーズが続いているとあって、

戸田恵梨香さん加瀬亮さんの

息もぴったり。

 

DSC00704[1]_R.JPG

 

先日、インタビューした際も

 

「当麻は戸田さんしか考えられない」

「瀬文が加瀬さんで本当によかった」

 

と、

 

本作の芝居をする上での

お互いの存在の大きさを

それぞれ言葉にされている姿が印象的でした。

 

加瀬さんが顔を照れて真っ赤にされているところを

戸田さんがツッコんだり。

 

戸田さんの話をさらに加瀬さんが盛り上げたり。

 

劇中の絶妙な笑えるやりとりも、

心震える人間ドラマも

このお二人だからこそ生まれたものなのだなと

実際会って改めて思いました。

 

特殊能力=SPECをもつ者をめぐる者をめぐるドラマは、

今や全人類の命運を懸けた想像を超えるものと

なっています。

 

映画「劇場版 SPEC 結 爻の篇」は絶賛公開中です!!     

 

 

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031