クリスマス発表会

 

先週末、娘の保育園のクリスマス発表会がありました☆

 

1歳11か月で初ステージ!

 

うまくできるかなぁ・・・。

泣いてしまわないかなぁ・・・。

 

など始まる前は、私の方がドキドキしていたのですが、

いざ幕が上がると一安心。

 

鈴を鳴らしたり、ステップを踏んだり、

歌を歌ったり・・・。

 

立派にやり遂げました(❂◡❂).。.:*☆

 

もちろん1歳なので

"ステップ"といってもよちよち。

"歌"もなんと言っているのかは

よく聞き取れないほどではあるのですが(*^.^*)

 

一生懸命頑張っている姿に

胸が熱くなりました。

 

そして、

ふと横にいた主人を見ると

目が真っ赤!

 

声が震えている!

 

娘は泣かずに頑張ったのに、

パパが感動して泣いてる~!!

 

 思わず笑ってしまいました(≧ڡ≦*)

クリス_R.JPG

 

本当は札幌から義母も駆け付けるはずだったのですが、

吹雪で飛行機が欠航になってしまい断念。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

 

撮影したものをなるべく早く送ってあげようと思います!!

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031