本年もよろしくお願い致します

 

あけましておめでとうございます。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は、地元 名古屋で

いちご狩りに行ったり、大晦日に柳橋中央市場に出掛けたり、

親戚で集まったりと楽しく過ごしましたd(*^v^*)b

 

nenmatys2.png[

 

今日は娘にとって久々の保育園。

 

休み中は、パパとママにべったりだったので

今朝は、大泣きされることを覚悟していたのですが、

意外にもけろっと元気に登園してくれました☆

 

 

birthday2_R.jpg 

 

1月3日に2歳になった娘。

 

私が思っている以上に

どんどん逞しく成長しているのですね

 

最近、

『いま、何時?』

『あ~、疲れたぁ』

 

と頻繁に言う娘を微笑ましく感じると同時に、

<私、知らないうちにそんな言葉よく言ってるのかぁ>と

反省もしたり・・f ^ ^ *)

 

今年も育児と仕事の両立で

ついつい時間に追われがちになると思いますが、

なるべくゆったり余裕を持って穏やかに

過ごして行けたらと思います☆

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2014年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031