映画「ジャッジ」

 

先日「ジャッジ」主演の妻夫木聡さんと脚本を手がけた

澤本嘉光さんにインタビューしました。

 

DSC00288s.jpg

 

広告業界の裏側と国際広告祭のドタバタ劇を描いた本作。

 

脚本を担当した澤本さん、そして永井監督ともに

現在も広告業界の第一線で活躍されている方々。

 

業界を知り尽くしているお二人なだけに、

一見華やかに見える広告の世界のリアルな描写と

映画ならではの脚色が面白かったです。

 

そして何より要所要所でテンポよく笑いが起きるように

見事に伏線が散りばめられていて。

 

ときにクスリと。ときに大声を出して

笑いながら、その伏線の回収を堪能させて頂きました。

 

なんだかこのところ

すっかり"頼りない男"がハマり役になってきた妻夫木さん。

 

ご自身も『この映画、観た方がら「楽しいだけでなく

意外と感動もした!!」と言ってもらえるのが嬉しいと

お話されていたとおり、

笑いの中に秘める爽やかな感動もみどころとなっていました。

 

 

 

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031