映画「銀の匙 Silver Spoon」

 

先日、映画「銀の匙 Silver Spoon」

主演の中島健人さんと広瀬アリスさんに

インタビューしました

 

DSC00319.jpg

(映画資料を持って写真を撮ったのですが

反射してしまいました(◞‸◟ㆀ))

 

広瀬アリスさんといえば、

2010年に東海テレビ制作の昼ドラ「明日の光をつかめ」に出演。

私も番宣番組収録や制作発表などで

何度かご一緒させて頂きました。

 

その後、数々のドラマや映画で活躍されている姿を見て、

勝手ながら親戚のおばちゃんのように嬉しく思っていたのですが・・・。

 

今回、約4年ぶりに再会すると、

当時と全く変わらない笑顔で

『今日お会いできると思ってなかったので本当に嬉しいです!!』と

駆け寄ってきてくださり、私も感激でした。

 

そんな嬉しい再会で始まったインタビュー。

 

コンサートなどでも先陣を切って甘い言葉を口にする

「胸キュン王子」としても大人気の"Sexy Zone"中島さんの

サービス精神溢れるトーク炸裂!!

 

広瀬さんとのコンビネーションも抜群で

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

若手注目株の俳優さんたちの熱演光る「銀の匙 Silver Spoon」は

おととい(3月8日)から絶賛公開中です☆★ 

 

 

 

 

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031