映画「サンブンノイチ」

 

先日、映画「サンブンノイチ」主演の藤原竜也さん、小杉竜一さん、

そして品川祐監督にインタビューしました☆

 

DSC00301s.jpg

 

 

品川監督らしい漫才さながらのテンポのいい掛け合いと

予想を裏切る展開にすっかり引き込まれました!

 

品川さんは監督作品3作目ですが、

日本を代表する漫才師である小杉さんが

今回は出演されていることで、

今まで以上に会話劇のキレと畳み掛けるような

やりとりが秀逸でした☆

 

インタビューも、それはそれは笑わせて頂きました。

 

鋭いツッコミ光る品川さんと

どんなパスも大笑いに変える小杉さんの間に、

冷静かつ的確な藤原さんが入り

素晴らしいコンビネーションでした♪

 

やっぱり芸人さんとのお仕事は

本当に楽しくて大好きです!!

 

映画「サンブンノイチ」要チェックですよ(✿。・v・。)

 

 

<   2014年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930