映画「昼顔」

 

2014年、社会現象ともなった「昼顔」が映画となって帰ってきます!

 

私も大好きだったドラマ。

 

映画を観る日をずっと楽しみにしていた分・・・

 

あまりに衝撃的な結末を受け止めるのに

何日もかかってしまったほど(苦笑)

 

昼顔.jpg

 

そんな「昼顔」主演の上戸彩さん、斎藤工さん、西谷弘監督に

インタビューしました。

 

ドラマの設定から3年の時を経て、

上戸さん演じる紗和と斎藤さん演じる北野先生が

再会するシーンに、思わず涙。

 

だって、ドラマの最終回の1シーンとリンクして・・・。

あー、今思い出すだけでも、せつない。 

 

そのシーンについて伺うと、

お二人も思い入れが強いシーンだったらしく、

かなり熱く語ってくださいました。

 

そのほかにも、

おそらく、このインタビューで初披露であろう

お二人の意外な"あんこ"こだわり対決も(笑)

 

私の昼顔熱に

出演者のお二人や監督も、

驚きつつ、とても喜んで下さり、

 他ではなかなか聞けない一面を

引き出せたと思います♪

 

 この様子は「映画MANIA」でも放送されます。

 

そして、映画「昼顔」は6月10日公開です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930