「スイッチ」を観て・・・

 

先日、「スイッチ!」でタージンさんが

南知多ビーチランドから中継している様子を観て、

我が家の子供たちも「いきたーい」と目を輝かせていたので・・・

 

行ってきました!

bgc05LDycOmmK7i1503462578_1503462708.png

 

まずは、中継でタージンさんとお揃いの黄色いメガネをかけていた

大きなセイウチの置物を見つけ、記念にパチリ!

 

"海の生き物と日本で一番ふれあえる水族館"ということで、

IMG_1477.jpg

 

minamichita2.jpg

 

minamichita.jpg

 

 イルカ、アシカ、アザラシなどに直接触れたり、

ペンギンや亀にえさをあげたりと子供たちも興味津々!

(水遊び場でしっかり遊んで、途中着替えてます 笑) 

 

普段、絵本や図鑑で見ている海の生き物たちが

実際触ってみると、意外と温かかったり、思っていたより

大きかったり・・・

 

貴重な経験ができ、夏休みの思い出になりました!

 

さらに!!この日はもう1か所、

以前「スイッチ!」でナレーションを読み、

いつか行きたいと思っていた場所へ~

 

その様子はまた書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031