バレンタインデー

0214バレンタイン01.jpg

バレンタインデーのきのうの「スイッチ!」の

衣装はチョコレート色でした。

スタイリストさんの粋な計らいです。

 

手にしているのは、菅原佳己さんから

番組にいただいたハート型のおせんべいです。

菅原さん、ありがとうございます!

 

 

前日には、月曜メンバーの宮坂木実さんから

こんな素敵なものをいただきました。

0214バレンタイン03.jpg

宮坂さんの地元・南知多の銘菓、波まくらなど。

しかも似顔絵まで添えて!

 

月曜メンバー全員の似顔絵です。

どなたかすぐにわかりますよね?

0214バレンタイン02.jpg

一番書きやすかったのは、

兵頭さんと白鳥さんだったそうです。

確かに、似てる!!

宮坂さんの画力、すごいです!さすがです!

 

私は実物の100倍、いや200倍くらい

可愛く書いてくれました(笑)

 

心のこもった贈り物って素敵だなあと思った

今年のバレンタインデーでした~。

 

スイッチ