オトナの土ドラ

新たに始まるオトナの土ドラ「犯罪症候群」。

主演の玉山鉄二さんをお迎えし、

完成披露試写会の司会を担当しました。

 

0406犯罪症候群01.png

▲当日はバタバタで

  玉山さんと写真が撮れなかったのでパネルと......

 

玉山さんにドラマの見どころと

プライベートでの過ごし方などをうかがいました。

 

この日は玉山さんにサプライズを用意していました。

翌日の誕生日を祝うバースデーケーキを

プレゼントしたのです!

 

0406犯罪症候群03.jpg

試写会にお越しの皆さんにもご協力いただき、

「玉山さん、おめでとう!」と

声を揃えてお祝いメッセージも伝えられました。

皆さん、ありがとうございます!

 

クールな印象のある玉山さんですが

この時はクシャっとした笑顔で喜んでくれました。

そのスマイルも魅力的で、

その場にいた女性は一人残らずクラッとしたはずです。

 

0406犯罪症候群02.jpg

4月8日(土)から始まる「犯罪症候群」。

シーズン1は、

少額の身代金を要求して確実にもうけるという

手口の誘拐事件が起き、

警視庁警務部人事2課の環敬吾(渡部篤郎さん)は

元敏腕刑事で武藤隆(玉山さん)に

秘密裏の調査を依頼する......というストーリーです。

 

玉山さんいわく、

大人の楽しめるサスペンスに仕上がっているとのこと。

「とんがったドラマにしたい」とも話していました。

土曜の夜はますます寝られなくなりそうです!

 

スイッチ