東京V戦

やったー!

リーグ戦5試合ぶりの白星です!

0924東京V03.jpg

いやあ~本当に嬉しい。

きのうは久しぶりによく眠れました(笑)

 

ヴェルディ戦のキーマンは

やっぱり、ガブリエル・シャビエル選手。

 

試合前には8月の月間MVPの授賞式もありました。

「ピッチに魔法をかけている」

選考会で絶賛されての受賞です。

 

そんな「左利きの魔法使い」が2アシスト。

ゴールこそありませんでしたが

どんぴしゃCKが2回も。

 

練習の成果を試合できちんと出すって

きっと簡単なことではないはずですが

軽々やってのけるからすごいです。

 

残り8戦、全部勝つつもりで!いくぞー!

 

0924東京V04.jpg

会場では

名古屋グランパス栗きんとん

なるものが売られていました。

栗好きとしては買わずにはいられず。

0924東京V02.jpg

箱の中には、こ~んな爪楊枝入れが。

お店の方がひとつひとつ手作りしたそうです。

背番号もいろいろだとか。

かわいい...。

 

スイッチ