群馬戦

もうすぐハロウィーン!

皆さんは、どう過ごされますか?

 

きのうは、この方たちも仮装をしていました。

1029群馬01.jpg

グランパスくんファミリーのおめかし。

いやあ~かわいい。本当にかわいい。

Jリーグで一番かわいいマスコットだと思います。

この方たちの新しいグッズが出ると

ついつい買ってしまいます。

 

 

きのうは、ザスパクサツ群馬戦を観るため、

激しい雨と風の中でしたが瑞穂に行ってきました。

あんな天候だったのに、サポーター席は真っ赤。

皆さんの熱意、すごいです。

 

悪天候のため、試合は1時間中断しましたが

勝ち点3もしっかり積み上げて3位に浮上です!

残り3試合全て勝って、J1に帰るぞー!!

 

 

 

試合後のひとこま。

 

「オーーー?」

1029群馬02.jpg

 

「オーーーーッ!!!」

1029群馬03.jpg

 

スイッチ