あとひとつ。

あとひとつ。

J1昇格まで、あと1勝です。

 

1126昇格PO01.jpg

J1昇格プレーオフ準決勝、千葉戦。

グランパス、やりました!!

 

試合相手が決まってからドキドキしていて

当日も瑞穂でずっとソワソワ。

 

同点に追いついたとき、逆転したとき、

そして試合終了のホイッスルが鳴ったとき。

どれだけホッとしたことか......。

取材でなかったら、きっと泣いていたと思います(笑)

1126昇格PO02.jpg

リーグ戦で2敗を喫している相手の戦い方を分析して

千葉の良さを消そうとするサッカー、見事でした。

 

1126昇格PO03.jpg

選手の入場口の近くに掲げてある横断幕。

サポーター・ファンの皆さんの想いが詰まっています。

きっと、選手の皆さんの背中を押しているはずです。

 

決勝も名古屋の風を吹かせて、帰るぞJ1!

次の日曜まで、またドキドキが続きます......!

 

スイッチ