おかげさまで6年め

4月になりました。

「スイッチ!」は6年目に入りました。

1200回以上放送を続けられているのは

毎日見守ってくださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

0330スイッチ01.jpg

新たな生活が始まっている方も

大勢いらっしゃると思いますが

東海テレビのイチバンの大きな変化といえば...

そうです。夕方のニュースです。

高井さんがニュースキャスターに復帰しました!

0330スイッチ02.jpg

...あれ?街道歩きはどうなっちゃうの?と思った

「はじめまして」ファンの皆さん、ご安心ください。

岐阜街道、そして飛騨街道のゴールは

まだまだ先です。

高井さんは歩き続けます!

平日はニュースキャスターとして、

そして週末は街道ウォーカーとして、

高井さん働きます。

 

父と同い年の高井さん。

どうか体は壊さないでね。おとーさん。

 

スイッチ