あすの「スイッチ!」は...

暑い、いや猛暑の、酷暑の、灼熱の日々が続いていますが

皆さんは暑さにやられていないですか?

気象予報士の吉田ジョージさんによると、

この暑さは7月いっぱい続くそうです。

食べ物や睡眠に工夫をして、

なんとか乗り切りたいですね。

 

0720金曜.jpg

 

あすの「スイッチ!」は

汗を流すのにもぴったりなスーパー銭湯特集です。

今や、スーパー銭湯はお風呂だけじゃない!

かなり進化しているんです。

モデルの敦士さんのリポートです。

 

スタジオには、

ピーターさん、いとうあさこさん、敦士さん

いらっしゃいます。

 

他にも、映画「青夏」に出演している

葵わかなさんと佐野勇斗さんも登場します。

三重県で撮影されたという作品の裏話もうかがいます!

どうぞご期待ください。

 

※放送内容は変更になることがあります。ご了承ください。

スイッチ