G大阪戦

グランパス連勝だー!

こんなに勝ち点3が嬉しいなんて!

そして後半のアディショナルタイムが長かった......。

名古屋グランパスとガンバ大阪の一戦

見届けるため、 豊田スタジアムに行ってきました。

0805G大阪01.jpg

J1下位チーム同士、絶対に勝ち点をゆずれない試合は

90分間しびれました~。

 

新加入選手がフィットしてきている名古屋と

ツネ様新監督のもと、

新たなチームに生まれ変わりつつあるガンバ。

 

終わってみれば、名古屋のジョー選手の

日本で初めてのハットトリックもあって

大逆転で勝ち点3を手にできました!

 

点が入ったときの、あのスタンドの盛り上がりは

他の何ものにもかえられない最高の興奮です。

やっぱりこれが好きなんだな~。

 

0805G大阪02.jpg

 8月の週末はホームの試合が続きます。

暑い名古屋で、勝ち点をもぎ取りましょう!!

 

スイッチ