Bリーグ愛知ダービー

あすから12月。

気象予報士の吉田ジョージさんによると

今年は暖冬傾向だそうで

比較的暖かい日が続いていますが、

木々の色づきや風の冷たさに

冬を感じることも多くなってきましたね。

 

11月はなにかとバタバタしていて

ブログの更新もなかなかできていませんでした。

今月のことは今月のうちに。

ということで、一気にアップします!

 

 

まずは、週末の仕事について。

1117Bリーグ愛知ダービー.jpg

プロバスケットボール・Bリーグの愛知ダービー

生中継でお伝えしました。

シーホース三河と名古屋ダイヤモンドドルフィンズの一戦、

私は今回もMCとして参加。

解説の佐古賢一さんと共に

熱いダービーを目の当りにしました。

 

やはりダービーは独特の緊張感があります。

俺たちが絶対に勝ちたいんだ!という白熱のプレーで

最後の最後までわからない試合になりました。

はあ~どきどきした。

放送でも言いましたが、瞬きするのを忘れて

瞳が乾きました...(笑)

スイッチ