2018年最後の「スイッチ!」は...

あっという間に「スイッチ!」も

あす26日(水)で今年最後の放送です。

 

ああ~今年もはやかった。

びゅん!と目の前を通り過ぎていった感覚です。

 

今年は、なんと!1度も風邪をひかなかったのです。

これまで毎シーズンのように患っていたので

これはすごいこと!私の小さな自慢です。

仕事にプライベートに頑張るなかで

「ここまで楽しむとマズイぞ」と

自分の限界がやっとわかるようになりました。

大きな発見です!

限界というと後ろ向きに聞こえるかもしれませんが

とても前向きです(笑)

 

さて、2018年最後の「スイッチ!」は特別版です。

1226健康SP.jpg

「健康のギモン総決算!

 今年の不安は今年のうちに!

 名医が解決SP」と題して、

皆さんからの健康に関する疑問を解決していきます。

 

改めて、今年も「スイッチ!」をご覧くださり、

本当にありがとうございました。

毎日皆さんから届くメッセージが私の頑張る源です。

2019年も仲良くしていただけると嬉しいです。

 

スイッチ