ありがとうございました

「スイッチ!」をご覧くださった皆さん、ありがとうございました。

きょう、長島アナウンサーと共に番組を卒業しました。

 

0329ラスト.jpg

 

はじめはリポーターとして、番組が始まった頃から

「スイッチ!」と共に丸6年過ごしてきました。

ロケ、中継、ナレーション、スタジオと

アナウンサーとしての私を構成する全てを

「スイッチ!」で学び、成長させてもらった番組です。

本当に感謝しかありません。

 

そして、何よりも「ありがとう」をお伝えしたいのが

視聴者の皆さんです。

「毎日録画して見てるよ!」

「この前、恒ちゃんが紹介していた所に行ったよ!」など

毎日届く皆さんからのメッセージが嬉しくて嬉しくて......。

皆さんと会話をするように番組を楽しんでいました。

地元・名古屋に親戚がたくさん増えたような、

そんな感覚でした。

 

この6年で培ったものを

4月からは「ニュースOne」で活かしていきます。

新たな生活でも、皆さんとまたお話できますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

0830.png

▲MCになった頃。わかい~