×Music ♪

 

はじめて×Musicのロケを見学しました!

 

今回お邪魔したのは、

みなさんお馴染みの 名古屋鉄道の舞木検査場

(車両の修理や点検をする所・・・)です☆

 

 

 

名鉄.jpg  

これまであまり「電車」に

興味を持ったことはなかったのですが、

普段利用している時とは違う

舞台裏を目にすると、 ワクワクしますね!

とても楽しくて写真を撮るときには

ついこんなポーズをしてしまいました!(笑)

 

 

SPYAIRさん.jpg  

 

撮影に協力して頂いた名鉄の方、

そしてSPYAIRのIKEさん・KENTAさん

とも一枚撮らせて頂きました♪

 

SPAYAIRの楽曲はもともと好き

だったんですが、実際にお会いして

お二人の気さくな人柄にふれ、

ますますファンになりました♪

 

今回の×Musicは、

音楽好きな方だけでなく、

鉄道ファンにもたまらない

内容となっています!!

 

放送は6月中を予定しています♪

詳しくはHPをご覧下さい♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter