美浜海遊祭2013

 

先日、この夏名古屋で一番暑くなったであろう場所に

いってきましたよ~~~~!!!!

 

それは・・・

愛知県美浜町の小野浦海水浴場☆

 

8月2日に、こちらで「SKE48」の野外ライブ

開催されました(^^)

わたしはライブ前のステージイベントで

司会進行を担当しました!

緊張しましたが、会場に来ている方々の

あたたかな声援に助けられ

無事終えることが出来ました♪

 

そのイベント後、ライブを見学し、

迫力満載のライブに大興奮!!

 

 

IMG_7339.jpg△「SKE48」のライブ中に、同じく現場に居た清水アナと♪

 

 

SKE48のライブを見るのは初めてだったんですが、

夏の暑さをものともせず、全力のパフォーマンスに

すっかり心を奪われました・・・!

 

 

そして、さらに感動したのはこの様子↓

 

IMG_7166.jpg

 

夕陽が沈む中、ファンの方々が手にしている

ペンライトが美しく光を放っていたんです。

ライブは、アーティストとファンが一緒になって

作り上げているという事を実感しました。

 

 

この夏一番の思い出が出来ました☆

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter