きにナール 京都・嵐山

 

先日きにナールの取材で

京都・嵐山に行ってきました。

 

桂川.jpg

 

写真の中央奥に見えるのが渡月橋です。

この日は小雨が降る生憎の空模様でしたが、

多くの観光客が訪れ、

嵐山は賑わいを取り戻していましたよ(^^)

 

 

花筏.jpg こちらは、今回の取材でお邪魔した

「温泉旅館 花筏」の 女将さんとの1枚★

 

花筏は、台風以降3週間程の復旧作業を経て

営業を再開したとのことです。

 

女将さんをはじめ

保津川下り・嵯峨野トロッコ列車のスタッフの方に お話を聞き、

みなさんの「お客様のために1日も早く以前の嵐山の姿を取り戻したい

という思いを強く感じました。

 

これから山々が色づきはじめ、

1年で最も美しい時期を迎える嵐山。

今から紅葉シーズンが楽しみですね♪

 

 

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter