百花繚乱!名古屋ウィメンズマラソン♪

 

【名古屋ウィメンズマラソン2014】が

3月9日に行われました!

 

IMG_6827.jpg  およそ1万5千人のランナーが、このフィニッシュ地点を

目指して早春の尾張路を駆け抜けました。

 

IMG_9745.jpg  

今回リポートを担当するということで、

大会当日までエリートランナーの方々への取材をしてきました。

取材中、「この細くて小さな体のどこに

42.195キロを走りきるパワーがあるんだろう」と

不思議でたまりませんでした。

 

レースを間近で見て感じたのは、

マラソンは一人で戦うものではないということ。

 

仲間・監督・家族、、、、。

誰かのために頑張る姿は輝いているし、

一人ではないからこそ信じられないような力を

出せるんだと感じました。

 

 

 

2部では、

百獣の王・武井 壮さんとリポートを担当しました!

カメラが回っていないときでも、どこまでもパワフルな武井さん・・・。

一緒にランナーのみなさんを熱烈応援しましたよ☆

 

IMG_6034.jpg

 

そして、そのランナーの中には

同期の本仮屋アナウンサーの姿も!

応援したかったのですが、想像以上のスピードに驚き、

一言声をかけるのが精一杯でした(笑)

リイナちゃん、お疲れ様でした☆

 

来年はもっとランナーのみなさんの思いに寄り添えるよう

今から準備しておきたいです。

このマラソンに関わった全てのみなさん、

お疲れ様でした!

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter