祝☆バナナ塾DVD③・④巻発売!

DVDバナナ.jpg

嬉しい嬉しいおしらせです★

8月29日にバナナ塾のDVD③・④巻の発売

決定しました~~!!!!!

 

出来上がったDVDを手にして

うきうきの上山です♪

 

バナナDVDとまみ.jpg

 

何度か出演させて頂き、

わたしも毎週欠かさず見ているバナナ塾♪

そのDVDが発売されるのは本当にうれしい!!

でも、実は、喜んでいるのには

もう一つ訳がありまして・・・

 

まみ!.jpg

なんと④巻には、

出演させて頂いた

「現金還元買っていいとも! in名古屋」

も収録されているんです!!!

 

調子にのって申し訳ありません・・・。

光栄なことなので、嬉しくて、

つい宣伝してしまいました・・・。

 

このDVDの発売を記念して、

9月2日にはミッドランドスクエアで

イベントも開催されますよ!

観覧は自由です。

みなさま、ぜひ足をお運び下さい♪

詳しくはこちらからどうぞ!

http://www.tokai-tv.com/bananajuku/dvd.html

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter