バナナ塾~名古屋編~

 

今回は、名古屋といえば おなじみの

あの場所でロケをしてきました!!

 

DSC_4577.jpg

 

DSC_4585.jpg

みなさん、もうおわかりですよね(*^_^*)?

金のしゃちほこが輝く名古屋城でございます!

 

この番組は「バナナマンのブログ刑事」から

はじまり6年目を迎えています。

・・・ですが!

名古屋城でロケをしたことって

なかったんですよね!

はじめてゆっくりと訪れる名古屋城で

メンバーのみなさんはどんな反応を見せるのか?!

その他にも盛りだくさんの内容となっています♪

 

笑いとハプニングの絶えない

楽しい楽しい収録でしたよ☆

ぜひ、ご覧ください!

放送は9月23日(火)24:40~です。

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter