びっくり!バナナがアートに!?

みなさま、

この方をご存じでしょうか??

 

IMG_1077.jpg   世界でただ一人のバナナ彫刻職人(おそらく)

山田恵輔さんです☆

テレビや雑誌にひっぱりだこで、

わざわざブラジルからも取材班がくるほどなんですよ!

 

 

そんな山田さんに、

バナナ彫刻をレクチャーして 頂きました。

まず、こちらが山田さんの作品・・・

feesion_caputure20141126_171811.jpg

◆タイトル『サメ』◆

今にも動き出しそうなバナナでできたサメです。

口の中は歯の一本一本まで丁寧に彫られています。

背びれまでついていてぬかりなし・・・!

 

 

一方、こちらがわたしの作品・・・

feesion_caputure20141126_171813.jpg

◆タイトル『・・・』◆

とてもサメとは言えません。

バナナはやわらかくてすぐに崩れてしまい

想像以上に難しかったです。

 

 

 

・・・・・悔しいので来年リベンジします!!!

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter