一緒に応援させて下さい!

 

この春に武アナから引き継ぎ、

『ドラHOT+』を担当しています!

 

IMG_3014.jpg

 

ずっと応援していたドラゴンズの番組を担当出来ることを、

とても嬉しく思っています。

球場で取材し、しっかり勉強し、

ドラゴンズファンの皆さんのお役に立てるよう努力します!

 

 

IMG_3015.jpg

こちらは、ドラHOT+デビューの日の様子。

緊張しましたが、楽しい時間を過ごせました。

次の土曜日が待ち遠しいです♪

 

 

番組公式Twitterもはじめたので、

興味がある方は是非フォローして頂きたいです。

よろしくお願い致します!

 

★ドラHOT+公式Twitter★

→ @drahotplus

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter