名古屋グランパスが新スタジアム!?

 

先日、こんな記事がスポーツ紙の紙面を

にぎわせました・・・!

  feesion_caputure20150605_174724.jpg

 

 

我らが名古屋グランパスが、

都会のオアシスとして親しまれている白川公園に

新スタジアムを建設するというのです!

しかも、828メートルと現在世界一高い

ドバイのブルジュ・ハリファを超える

1000メートルタワーと合体するかもしれないとのこと・・・

 

 

とてつもなく壮大な計画です。

実現性はあるのか、調査してきました!

 

feesion_caputure20150605_174958.jpg

まずは、

河村 たかし 名古屋市長を直撃!

事の真相を伺いました。

 

グランパス.jpg

グランパスのホームであるパロマ瑞穂スタジアムで

調査もしましたよ!!!!

 

 

調査報告としては、

『グランパスの新スタジアムを名古屋市内に!』

との話はあるものの、

いつ出来るのか?どこに作るのか?は

まったくの未定とのこと。

グランパスの担当者の方曰く、

1000メートルのタワースタジアムという案は

『まだアイディアのアイディアの段階』だそうです。

 

新スタジアムがどんな形で実現するかは

まだわかりませんが、

今後の展開が気になりますね!

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter