野球漬けの毎日です。

 

5月の終わり、北の大地を訪れました。

 

それは、ここに行くため!

 

IMG_7146.jpg

 

札幌ドームです!

まるで宇宙船のような不思議な形・・・

ナゴヤドームを見慣れている私は

びっくりしてしまいました。

日本ハムとの交流戦を取材しましたよ。

 

IMG_1129.jpg

 

試合は、負け越しと悔しい結果に終わりましたが、

『こういうときこそ、応援しなきゃね!』と

ドラHOT+MCの峰さんと話しながら

名古屋に戻ったのでした・・・☆

 

*********************************

 

そして、ナゴヤドームでは

スポーツ紙記者VS在名局員の

野球大会も行われました!

 

IMG_6578.jpg(↑気合十分な上山と高橋アナです☆)

 

IMG_7207.jpg

 

試合では、

小田島アナ・斉藤アナのバッテリーが実現しました!

 

DSC_3285.jpg

 わたしも必死の思いで打席に立ったのですが、

相手チームに大きくリードをゆるし苦しい展開に・・・

 

しかし!!!

ただでは負けられません!

頼もしい助っ人の力をお借りしました!

 

IMG_6290.jpg

(↑ドラゴンズの元ピッチャーで

現在は球団広報の小林正人さんです☆)

 

IMG_0665.jpg

 

小林さんの助けあり、

在名局チームの最後の粘りありで、

なんと最終回に逆転勝利をおさめました☆

 

 

普段は熱心に球場で取材をされている先輩方の

「野球少年」のような姿が新鮮でした♪

もっともっと野球を勉強していきたいです♪

 

 

 

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter