幸せな時間

IMG_5009.jpg

 

先日、同期が結婚式を挙げました。

 

穏やかで、誰からも愛される新郎新婦らしく

終始笑顔のたえない和やかな式でした。

 

二次会では、

本仮屋&上山で司会を担当しましたよ!

お互いのことをわかっているので、

テンポ良く、楽しく進行できたと思います☆

2人の門出にこういった形で関われて幸せです。

 

 

わたしもいつか大切な人と

素敵な式を挙げたいなと思いました!

まだ、当分先のことになるとは思いますが・・・・。

 

 

 

 *****************************

◆ドラHOT+公式twitter◆

⇒ @drahotplus

*****************************

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter