「別れたら好きな人」

 

今日、

9月28日スタートの新昼ドラ「別れたら好きな人」

5年前に離婚した元妻が、突然、会社の上司に!

そんなとんでもないシチュエーション。

大人の
ラブコメディです♪

 

先日、記者会見があり、

わたしは進行のお手伝いをしてきました。

 

IMG_5344.jpg

 

主演のピース・綾部祐二さんは、

今回は"看板役者"として気合十分!!!

会見中も、

「綾部祐二のの字を、

今回は俳優という字で書いて下さい」と

茶目っ気たっぷりにコメントし、会場をわかせてくれました♪

 

元妻役の白石美帆さんは綾部さんと同郷、そして同年代ということもあり、

息がピッタリ!!!

二人が、このドラマでどんな演技をみせてくれるのか?!

わたしも今から楽しみで仕方ありません(^^)♪

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter