名古屋ウィメンズマラソンへの道

ハイサーイ \(^〇^)/ !!

 

沖縄でマラソン合宿を行いました★☆

加納コーチのご指導のもと、

初日は海沿いを10キロほどランニング!

真っ青な海と空の美しさに感動しました。

場所を変えると練習に集中できて良いですね♪

 

(↓マラソン合宿①日目)

IMG_6035.jpg

IMG_4328.jpg

2日目は、距離をのばして20キロ!

この日は前日と打って変わっての曇り空・・・

時折吹く猛烈な向かい風と冷たい雨に苦しみました。

 

でも、走り終わったあとは笑顔になれます!

この達成感がたまりません☆

 

レース当日もどんな天候になるかはわからないので、

いい練習になりました。

 

(↓マラソン合宿②日目)

IMG_2250.jpg

 

 

 

そして、名古屋に戻ってきてからは

練習の最終段階・3時間走に挑戦!

 

東海テレビ前を出発して25キロほど走りました。

 

(↓3時間走、出発前)

IMG_3656.jpg

終盤、足がもつれて辛かったです・・

ただこれを乗り越えたことは自信になりました!

練習は裏切らないと信じて気持ちを強くもちます!

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと18日。

あともうひと踏ん張りです。

マラソンの楽しさを伝えられる走りをみせたいです。

レースに出場されるみなさん!

最高の一日にしましょうね♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名古屋ウィメンズマラソン 公式twitter

大会に参加されるランナーのみなさんや

ランナーを応援したいという方々!

こちらをぜひご覧ください♪

私も練習状況などつぶやいています。

 @ウィメンズマラソン

 

★公式インスタグラムも開始★

【thknwm】で検索してみてくださいね!

 

 

ドラHOT+ 公式twitter

2016年もドラゴンズを熱く応援していきます!

 @drahotplus

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter