ナゴヤドームで野球大会!

 

ナゴヤドームにて、

ドラゴンズ担当の新聞記者VSテレビ局スタッフの

野球大会が行われました!

 

IMG_2756.jpg

写真は、

東海テレビ 小田島アナ・斉藤アナ・高橋アナ・上山

東海ラジオ 大澤アナ

そしてスペシャルゲストは小笠原ミニ大さんです!!!

 

しかし、我々には辛いことに、

ミニ大さんは新聞チームの助っ人・・・・。

 

IMG_4100.jpg

あの小笠原道大選手が帰ってきたのかと思うほどの

全力フルスイング!!!かっこいい!!!

打席に立つたびにヒヤヒヤさせられましたが、

試合は辛くもテレビチームが勝利をおさめました~☆

 

みなさんもプロ野球選手の気分を味わってみたくはありませんか?

気になる方はこちらをご覧ください♪

  ↓  ↓  ↓

http://www.nagoya-dome.co.jp/use/kusayakyu/

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter