地道に頑張ってます。

 

先日、はじめて18ホールラウンドしました!

これまではハーフを回ったことしかなかったので、

なんだか緊張して前日はあまり眠れませんでした(苦笑)

 

当日の天気は快晴!☆★

絶好のゴルフ日和の中でのラウンドは

とーーっても気持ちよかったのですが・・・

練習場とコースだと感覚が全然違って、上山は大苦戦。

スコアはわたしの身長くらいでしたよー!

 

IMG_ueyama2064.jpg

 

『趣味はゴルフです!』と堂々と言えるレベルまで

うまくなりたいものです。

 

IMG_7190.jpg

(↑なんとかデビュー戦を終えて、ほっとした表情の上山です。)

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter