愛知駅伝2016

 

毎年恒例!愛知駅伝!!

今年は12月3日に開催されました。

今回で第11回大会を迎え、愛知の陸上競技人口の裾野を

広げることに一役かっています。

 

IMG_0379.jpg

 

入社してからずっと携わっているこの愛知駅伝で、

はじめて中継所でのタスキリレーの実況を担当しました。

間近で感じる選手達の息遣いや熱、

緊張しましたがそれを上回る感動がありました。

 

実況を担当した歴代のアナウンサーが使った資料をもらったとき

「あぁ、わたしたちもこうやってタスキをつないできたんだなぁ」と感じました。

 

愛知駅伝はふるさとへの思いがつまったあたたかな大会です。

これからも末永く関わっていきたいです。

選手のみなさん、お疲れ様でした☆

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter