オトナの土ドラ『真昼の悪魔』

真昼の悪魔.jpg

2月4日からスタートしたオトナの土ドラ『真昼の悪魔』

みなさま、第一話はご覧いただけたでしょうか?♪

 

わたしはドラマの記者会見の司会を担当したのですが、

もうすっかり真昼の悪魔ワールドのとりこです。

会見準備・試写・ドラマOA初回と第一話だけで3回見たのですが、

何度みても主人公・葉子が悪魔のような表情を

見せるシーンにはぞっとさせられました・・・。

わたし、怖いことや痛いことってすごく苦手なんですが、

「悪の魅力」というのもありますよね。

なんだかこのドラマには引き込まれてしまいます。

 

制作スタッフが「土曜の夜は視聴者を眠らせない!」と

豪語している作品です。

二話からでも十分楽しめます!ぜひご覧ください!

次回は2月11日よる11時40分からです。

 

 

 

 

こちらもあわせてお楽しみください(^^)

☆LINE LIVE ⇒/mahirunoakuma/special/linelive.html

☆公式twitter   ⇒https://twitter.com/tokaitv_dodra

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter