めんそ~れ~!沖縄キャンプ2017①

 

前回のドラHOT+は沖縄からの放送!

森監督を招いてたっぷり話を伺いました☆

 

IMG_2231.jpg

練習中、選手の声がよく出ていて、

これまでより明るい雰囲気に感じました!

ルーキーの活躍も気になり、

上山のドラゴンズ熱は高まっています!!!!

 

 

 

実は、去年は初めてのキャンプ取材で緊張しっぱなしでした。

「今年は、取材も、キャンプの雰囲気も、沖縄も楽しみたい!」と

いう目標をひそかにもっています(^^)

 

ということで、まず楽しんだのはこちら~☆

キャンプ中、取材陣やスタッフのお腹を満たしてくれる

「竜ちゃん食堂」のランチです!

 

FullSizeR (1).jpg

去年は食べるタイミングが無かったので今年こそはと

思っていたんです。

キャンプ地・北谷の地元のみなさんが作って下さったランチは

ボリューム満点!(これでも少なめでとお願いしたんですよ)

おいしく頂きました♪

 

 

続いては移動中の一コマ~☆

 

IMG_2126.jpg

待ち時間にタクシーの運転手さんが三線を

教えてくださいました!(笑)

リズム感の無いわたしは大苦戦・・・

こういう出会いも楽しいですね~♪

 

 

最後はこちら☆

北谷ランニング.jpg

キャンプ取材中は毎朝6:30に起きて

海岸沿いをランニングしてから取材にいきます♪

リフレッシュできて一日頑張れる気がするんです。

 

 

楽しく、たっぷり取材して、皆様に伝えられるよう努力致します!

2月最後の土曜日・25日のドラHOT+も沖縄からの放送です。

ぜひご覧くださいね(^^)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドラHOT+ 公式twitter

ドラゴンズを熱く応援していきます!

 @drahotplus

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter