みんなのニュースONE

わん.png

(浦口アナ・福島アナと♪)

 

 

先週は、浅田舞さんと松井アナウンサーが夏休み

だったので、代打でキャスターを担当しました!

 

入社5年目ですが、普段はスポーツ番組や情報番組を

担当しているので、いつもと違う空気感に緊張しっぱなしの

4日間でした。

 

事件・事故の状況が刻一刻と変わる中で、

わかりやすくニュースを伝える難しさを改めて実感し、

東海地方の皆さまの役にたてるよう

アナウンサーとしてもっと力をつけたいと強く感じました。

 

ご覧いただいた皆さん!ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter