餃子がだいすきです!

!!じゃーん!!

天竜.png

大好物の餃子を食べに行ってきました~♪

訪れたのは名駅・ゲートタワーに入っている「天龍」

通常の2倍もある巨大餃子が人気のお店です!

 

オープンから四カ月ほど経っているので

そろそろ落ち着いてきたかな・・・と思っていましたが、

この日も行列が出来ていて20分近く並びました。

 

好物.png

 

念願の餃子とご対面・・・☆

 

ニンニクなどの香味野菜が入っていないので

匂いを気にせずガッツリ食べられます!!!

外はカリッ、中は餡がたっぷり入ってフワッと

していました!おいしかったです(^^)

 

あぁ。。

写真を見たら食べたくなってきちゃいました!

また行かないと♪

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter